正直物(^^)

みなさん、こんにちは★ porteのブログにご訪問いただきありがとうございます♪♪

初めてこのBlogを観覧された方はこちらを見てね♪↓↓↓
まだ見ぬ初めましての方へ

porte迄の道順ナビゲートはこちら↓↓↓
porte(ポルト)まで迷わず来てね★

男性の一元さんお断りです!↓↓↓
男性の一元さんお断りです!

只今porteは
定休日が決まっておりませんので
【不定休】という形で営業しております
カレンダー、LINE@、InstagramやブログなどのSNSでご確認ください♪

ようやく普通の営業が出来る毎日が嬉しいです♪5月6月のご予約はゆっくり営業な感じです

ご予約お待ちしてますね(^ω^)

※シャンプーや薬剤塗布など電話に出れないことがあるので、LINE@からのご予約がたすかります!

私、パソコンと言うものを使わないのですが、お店に関してのwebのものって全てスマホ1つでやってます

勿論、このブログもね^_^

書こうと思ってアプリ開いたら落ちる落ちる…

アップデートしてよー!と思いながら毎回アプリを再ダウンロードして書く

ってしてたら

めんどくさくなった(笑笑

早くなおらないかなー!勿論今も再ダウンロードしてパスワードやID入れて書くみたいな。。(困)

そんな理由でブログ書くまでがたいぎくて書いてなかったの(>人<;)

それとさー、お客様にまたお勧めされた巷で大人気のこれーーー!

任天堂の動物の森 スマホバージョン

ポケ森

楽しいからこればっかりやってます(^^)

後は、、、運動不足だからー、加圧トレーニング始めました🎵(やっとかよ)

私がシュッとしたらお客様にもお勧めしまーす(爆笑

お楽しみにー^_^

Facebookはこちら
Facebook

インスタグラムはこちら
Instagram

ツイッターはこちら
Twitter

お願いとお知らせ

一人で営業しておりますので、シャンプー中や薬剤塗布中のお電話に出れない場合があります。
その時は掛け直していただくか、こちらから折り返しお電話いたしますので宜しくお願いいたします。
また、ご予約はLINE@からも可能ですのでそちらをご利用いただくと便利です☆

友だち追加数

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください