いつもの日常porte

みなさん、こんにちは★ porteのブログにご訪問いただきありがとうございます♪♪

初めてこのBlogを観覧された方はこちらを見てね♪↓↓↓
まだ見ぬ初めましての方へ

porte迄の道順ナビゲートはこちら↓↓↓
porte(ポルト)まで迷わず来てね★

男性の一元さんお断りです!↓↓↓
男性の一元さんお断りです!

只今porteは
定休日が決まっておりませんので
【不定休】という形で営業しております
カレンダー、LINE@、InstagramやブログなどのSNSでご確認ください♪

おはようございます♪

子供達が冬休みだと「今日は何曜日?」ってなりません?(^◇^;)

習い事に連れて行くのすっかり記憶から消され翌日ようやく思い出しましたそんな新年のスタート(笑)

ま、これも私の日常だったりします♪

御節や正月料理からいっぺん日常に戻るの早かったな〜今年。

先ずは安定のカレーから^_^

そして何故かカレーの日には干しカレイ(魚)が食べたくなる。何故なら昔から実家がそうだったから(笑)

へんな習慣がぬけません。

もうこんなのはしばらく(≧∇≦)見たくないですね(^◇^;)

刺身、寿司、天ぷら、蕎麦、唐揚げ、蟹鍋、お雑煮、とか…欲求満たしまくりなある意味ジャンクフードですょ(爆笑)

そんな事はさておき

porteは今年1/3から初商い致しまして、数量限定にてこちらを新年のご挨拶代わりに♡

王様のハンドクリームをプレゼントしています☆色々潤っていきしましょ(^o^)

さて、今年も

どんな時間を皆んなと過ごせるか楽しみでやれんです

新春来福

今年はピンクがマイブーム

2018年のヘアドネーション参加者さんは何人いるかな?(≧∇≦)

新年早々の

イメチェンだったり

ヘアドネーションだったり

お客様もporteもいつもの日常がのんびりとSTARTしました☆

1/9.10.11はお休み致しますm(__)m

12日以降ご予約お待ちしてますね(^o^)

☆おまけ☆

私の大好きな藤村先生の言葉をコピペ

人と縁を深めるには、自分にできることを積極的に実行することです。

人のえり好みをせずに、行動することです。

#真理

Facebookはこちら
Facebook

インスタグラムはこちら
Instagram

ツイッターはこちら
Twitter

お願いとお知らせ

一人で営業しておりますので、シャンプー中や薬剤塗布中のお電話に出れない場合があります。
その時は掛け直していただくか、こちらから折り返しお電話いたしますので宜しくお願いいたします。
また、ご予約はLINE@からも可能ですのでそちらをご利用いただくと便利です☆

友だち追加数

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください