なないろキッズさんとコラボして来ました♪

みなさん、こんにちは★ porteのブログにご訪問いただきありがとうございます♪♪

初めてこのBlogを観覧された方はこちらを見てね♪↓↓↓
まだ見ぬ初めましての方へ

porte迄の道順ナビゲートはこちら↓↓↓
porte(ポルト)まで迷わず来てね★

男性の一元さんお断りです!↓↓↓
男性の一元さんお断りです!

只今porteは
定休日が決まっておりませんので
【不定休】という形で営業しております
カレンダー、LINE@、InstagramやブログなどのSNSでご確認ください♪

岩屋山から おはようございます♪

今日は七五三最終日。

頑張ります(≧∇≦)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

色々と忙しくしておりますyukaです

先日、なないろキッズさんのイベントに呼ばれて行ってきました!

なないろキッズとは↓↓↓

なないろキッズ宇部

ずーっとお付き合いしていただいてる

porteのお客様の岡崎啓子さん。


これ、私が着付けした時のやつ(≧∇≦)多分、5年位前のやつかなー?!

今も変わらずお綺麗な方です♪

思い出す事

数ヶ月前…

『宇部には児童館が無いのね、だから子育てママ達の集う場所を作りたいの』

って

言い出したらきっと岡崎さんならやるな!って思って
『私に出来ることがあれば言ってくださいね!』

それだけ伝えて  陰ながら応援してました。

そしたらついに!

岡崎さん『赤瀬さぁ〜ん。今度なないろ広場でママのヘアアレンジやってもらえないかな?』

はい、きたぁああー!

yuka『面白そうですね!是非やってみたいです』


そして当日


すごーーい☆なないろ広場!!


何かアクセサリーや雑貨もたくさんあるーー!

ママ達の顔も真剣w


パンや野菜も


フリマも♪

たくさんのママ達で賑わってました

そんな中…


わたくしyukaのヘアアレンジショーのSTART


いささか緊張しながらも

40分で4名のモデルさんのアレンジ☆


真剣に見てくれて有難うございます♪


簡単アレンジ

伝わったかな?


私なりに簡単アレンジをお伝え出来たと思います♪

そんな中、恥ずかしそうに1人のママが寄ってきて『あ、いつもblog見てます』

私『えーーー!嬉しい☆有難うございます』

『私、美容室が苦手で2年も美容室行って無いんですけど、yukaさんの所なら楽しそうだから行ってみたくて…』

私『是非!!緊張なんてするだけ無駄ですよ〜今度待ってますからね❤︎』
そんなシャイなママにも出会えました

♡(>◡<)♡

こんな素敵な活動をSTARTした

岡崎さんの力は凄いなと改めて思いました!

素晴らしいボランティアスタッフさん、代表岡崎さんを筆頭に副代表の廣橋先生。

改めて、なないろキッズの活動の重要さや需要なんかも感じ、人はやるんだと言う想いがあれば形にできるんだと言う希望や勇気ももらいました。

本当に良い経験をさせてもらえたことに感謝します。

今後のなないろキッズさんの活躍を期待さして、porteはなないろキッズを応援して行きます!

また、呼んでもらえる様に私も日々精進します!

有難うございましたーー!!

Facebookはこちら
Facebook

インスタグラムはこちら
Instagram

ツイッターはこちら
Twitter

お願いとお知らせ

一人で営業しておりますので、シャンプー中や薬剤塗布中のお電話に出れない場合があります。
その時は掛け直していただくか、こちらから折り返しお電話いたしますので宜しくお願いいたします。
また、ご予約はLINE@からも可能ですのでそちらをご利用いただくと便利です☆

友だち追加数

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください