ショートやボブが得意なんです★を、見ました!

みなさん、こんにちは★ porteのブログにご訪問いただきありがとうございます♪♪

初めてこのBlogを観覧された方はこちらを見てね♪↓↓↓
まだ見ぬ初めましての方へ

porte迄の道順ナビゲートはこちら↓↓↓
porte(ポルト)まで迷わず来てね★

男性の一元さんお断りです!↓↓↓
男性の一元さんお断りです!

只今porteは
定休日が決まっておりませんので
【不定休】という形で営業しております
カレンダー、LINE@、InstagramやブログなどのSNSでご確認ください♪

こんにちはー★
食欲の初夏ってあるょね?って最近激しく思いますyukaです(笑)




皆さん、お元気ですかぁー?



ショートカットの記事をまだまだ書いちゃいまーす(≧∇≦)




今回はご新規様ですが、


ずっとずっと悩んでおられたみたいですね。



ずいぶん前に書いたショートカット、ショートボブが得意なんです!って記事を読んでくれて、ドキドキのご来店❤︎


ありがとうございます♪


 

お悩みは、ずーーーっとかけてた縮毛矯正を脱出したい!との事。

ふむふむ…

思い切りますか(≧∇≦)

親戚に美容師さんが居るらしく相談したら、ほぼ同じ事をアドバイスされた模様なので、話は早いっ!(≧∇≦)

早速、チョキチョキ✂️

可愛いお嬢さんも一緒にご来店してくれました❤︎

  WAO!
思い切りましたょー♪
  ルンっ♪

耳出しちゃいましたー!

  ずっとやりたかった、全部自分の癖毛を生かしたスタイル…

やっと念願叶って、、、

この笑顔(≧∇≦) 

 ベリーショート★

ホントに可愛いくて、ホントに似合ってる★

服もオシャレな方なのでとってもお似合いです★これからは縮毛矯正しなくていいねっ(≧∇≦)

お悩み多き女の子さん、1度話し聞かせて下さいねーーーー♪

ではまた★

♥︎porteご予約のコツ♥︎

最近では2回分の予約を取る方が増えてきています。ご予約をしておくと私もお断りする事がなくなるので心が痛みません。お客様も行たい日時にご来店可能で、どちらも安心ですね❤︎

7月〜8月のご予約が入りはじめています!
お盆までに綺麗にしたいわ♥︎って方はかなり早めのご予約を
よろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

 【お知らせ】

※ご予約の際の注意点 
お一人お一人のお客様にご満足頂けるよう
時間の枠をしっかりと取らせて頂いております。
1人で営業していますので、1日に沢山のご予約をお取りする事が出来ません。
そのため、
ご希望のお時間があるお客様は、
お早めのご予約、
ご来店時の次回のご予約を
お勧めしております。
ご理解の程よろしくお願い致します。
尚、薬剤の施術中、シャンプー中等は電話に出れない場合があります。
しばらくたってから再度お電話を頂けると幸いです。

Facebookはこちら
Facebook

インスタグラムはこちら
Instagram

ツイッターはこちら
Twitter

お願いとお知らせ

一人で営業しておりますので、シャンプー中や薬剤塗布中のお電話に出れない場合があります。
その時は掛け直していただくか、こちらから折り返しお電話いたしますので宜しくお願いいたします。
また、ご予約はLINE@からも可能ですのでそちらをご利用いただくと便利です☆

友だち追加数

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください