パーソナルカラー養成講座❷色を扱うプロとして

みなさん、こんにちは★ porteのブログにご訪問いただきありがとうございます♪♪

初めてこのBlogを観覧された方はこちらを見てね♪↓↓↓
まだ見ぬ初めましての方へ

porte迄の道順ナビゲートはこちら↓↓↓
porte(ポルト)まで迷わず来てね★

2017年7月から定休日の変更をさせていただきます。
【定休日】 土曜日・祝日
※日曜日は営業します
※ 休みは変更があることがございます

おはようございます早朝目が覚めて一度起きると二度寝が出来ないと言う老いのループ発動中のyukaです(爆笑)

さて、数ヶ月前から急にお勉強スイッチが入り知りたくて仕方ない私ですが

  • 個性学
  • ソーラーマップ(吉方位)
  • パーソナルカラー診断

 

と、色々と習いまして…

やっぱり私はクリエイティブな狼なので分析好きみたいです( ^ω^ )

このタムラカハル先生も同じく狼さん(動物占いでは)なのでとても「分かるぅ〜」ってなります(^。^)

カハル先生はエナジーワーカーの仕事をして居るのでとてもパワフル!!知的で白黒ハッキリ物を言う所が好き(≧∀≦)

私の苦手なメイクも

カラーを意識してやってみたら好きになるかも♡

同じ人物でも【冬夏秋春】でこんなに印象が違うんだもんね。凄

porteに来るお客様がどのタイプなんだろ?

そして

どんな柄が似合うのかな?

 

 

そして「今はどんな色のヘアカラーが流行ってるの?」と言うお客様には

ちゃんと診断とアドバイス出来るように時間をかけて伝えていけたら良いなぁと思ってます!勿論、そこに個性学もプラスしてねっ(≧∀≦)

それぞれのお客様のキャラクターで

考えていきます

 

貴方だけのカラーがあるからね♪

UNIQLOやGU毎年流行りの色や柄の服が販売されてますが、買ってみたら…

えっ?なんか私に似合わない…

そんな経験ありませんか?

なぜか?

だって、貴方には貴方に合う色が有るから!!

ちゃんとアドレス出来る美容師になりますね( ^ω^ )

貴方だけの色

私が教えます♡

但し、カラー診断してくださーい

と言っても時間がかかったりしますので気軽に見れない場合もあります

基本的にはヘアカラーをされる方には軽めの診断をするのですが

個別にしっかりして欲しいと言う方には別途料金も考えています^_^

決まりましたらブログにて報告しますね

来月くらいからスタートしたいなぁと考えていますので、お楽しみに(^。^)

 

※年末のご予約はお済みですか?予約が混み合います。ご予約お断りするのが心苦しいので早めに連絡下さいね♡

お待ちしています( ^ω^ )

Facebookはこちら
Facebook

インスタグラムはこちら
Instagram

ツイッターはこちら
Twitter

お願いとお知らせ

一人で営業しておりますので、シャンプー中や薬剤塗布中のお電話に出れない場合があります。
その時は掛け直していただくか、こちらから折り返しお電話いたしますので宜しくお願いいたします。
また、ご予約はLINE@からも可能ですのでそちらをご利用いただくと便利です☆

友だち追加数

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください